[Seasar-user:2173] Re: injectDependencyについて

Masataka Kurihara kurihara

栗原です。

> 同じようなことを私も考えていました。それで、この機能については外部の
> フィルタというよりも、Assemblerの差し替え(もしくは既存Assemblerの拡
> 張)で実現したいと思い現在調整中ですので、ぜひ「Tigerアノテーション
> で詳細にコントロールしてぶち込んだり、アノテーションで自動設定から明
> 示的に除外する」あたりの機能要求を提案頂けると参考になります。

  要件としては、フィルタが大で詳細コントロールが小かなと今のところ
思ってます。あとは、Diconのcomponentエレメントおよびclass属性以外は
アノテーションでフルにかけたりしたらいいんじゃないですかね。
  あとは、プロパティも、get/set型じゃないものも対応できるでしょう。。。。
というように、まあ、いろいろ考えてみたら面白いのではないでしょうか。

思いつくところ、よさそうなものはお伝えするようにします。よろしくお願いい
たします。

--
株式会社グルージェント
栗原 傑享(くりはら まさたか)