[Seasar-user:2156] Re: マーケティングチーム募集します

Ito Yoshiichi Ito_Yoshiichi

こんにちは。
先日 S2Dao の件で投稿した伊藤(よ)です。

羽生さんは「はじめまして」ですね。
日記いつも読ませていただいています。
よろしくお願いします。

さて本題ですが、
微力ながらマーケティングチームに参加させていただきます。
勤務先で「オブジェクトの広場」というウェブサイトの
運営に携わっています。
http://www.ogis-ri.co.jp/otc/hiroba/

大きなイベントがあるときなど、
上記サイトで告知が可能だと思います。

先月号で私が記事に取り上げました。(^^;)
http://www.ogis-ri.co.jp/otc/hiroba/others/HotTech/index.html#SEASAR

社内のプロジェクトでも Seasar を使ってもらえるよう
画策中です。

ということで、よろしくお願いいたします。

伊藤 喜一 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
(株)オージス総研 OT2-3チーム