[Seasar-user:2141] Re: injectDependencyについて

Masataka Kurihara kurihara

栗原です。

> これだったら,S2ContainerImpl を継承してカスタマイズ版コンテナを
> 作った方が簡単ではないかと.
> Assembler / Deployer だけじゃなく Container だってカスタマイズ
> 対象なんでしょう? (^^;

  当然考えたけど、S2ContainerImplを継承するより、ComponentDeployerFactory
周辺を修正したほうが手数少なく、見通しよいと思いました。コンテナを継承
するとそこは楽でも、Diconを利用するのに、
ComponentsTagHandler
S2ContainerTagHandlerRule
XmlS2ContainerBuilder
と順に手を入れていくことになりそうです。これらもちょっと外からは手を
いれられないコードになってたんで。。。

> # 提案のあった dicon / xml に対する Builder のカスタマイズは対応します.
> # っていうか議論になってない奴は (見落としてなければ) 対応します.

  よろしくお願いいたします。