[Seasar-user:2110] Re: S2JSF でボタン押下時にパラメータを指定する方法他

   "[Seasar-user:2048] Re: S2JSF でボタン押下時にパラメータを指定する方法他" において、
   "[E-MAIL ADDRESS DELETED]"さんは書きました:

ひがです。

> 末吉です。
>
> ひが様、回答ありがとうございます。

> 現在作成中の物は、まさにhogeDtoをリクエストで管理しています。
> 任意の名前でリクエストパラメータを指定する方法はありますでしょうか?

hogeDtoをセッションで管理するのがいちばん簡単だと思います。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)