[Seasar-user:2080] Re: injectDependencyについて

YOKOTA Takehiko takehiko

横田です。

他のメールは後ほどじっくり拝見するとして、取り急ぎこれだけ。

Masataka Kurihara wrote:
>   これまでの一連の実装上の変更してもらえたとしたら、
> S2のメカニズムとカスタマイズ方法について、「横田さん」
> がディープなマニュアルを書く、っと(笑。

「おそらく今回の変更で喜ぶのは、横田さんと私と、(略)」であれば
まさたかさんとの共著ですかね(笑)。

>   ドキュメントチームは、この範囲は書かないですよ。目的
> が違うから。

ドキュメントチームはS2に関するドキュメント全般の作成かと思っていました。
単に最初の目標がS2の使い方の解説を書くというだけで。