[Seasar-user:2061] Re: injectDependencyについて

makoto kuroeda makoto

まこたんです

YOKOTA Takehiko <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> なるほど、こういうことができるのですね。参考になります。ちなみにこのあたり
> を解説した資料をご存知であればぜひ教えていただければ助かります。(今S2を
> 使ったフレームワークを作っているのですが、結構ディープな使い方をしたいと
> 思っていますので…。)

このあたりに関しての資料は無いと思います。
でも、S2のソースのS2ContainerFactoryとXmlS2ContainerBuilderの周りは参考
になると思います。

--
makoto kuroeda <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>