[Seasar-user:2059] Re: injectDependencyについて

YOKOTA Takehiko takehiko

横田です。

Masataka Kurihara wrote:
> 栗原です。
>
> 経緯は、Tapestryね。この機能はML外議論だったのかな?
> BLOGドリブンも書くのは楽だけど、検索性が良くないです
> ね。

自分もそう思っています。それで小林さんのおっしゃるような方法もある
のですが、検索弱者でも簡単にS2関連の情報を検索できる(or 一覧できる)
となお優しいなぁと思いつつ、いい方法を思いつくに至っていません。
(まずは地道にFAQとかを作っていくしかないのかなぁ…。)

> たぶん、当時には思いつかなかっただけじゃないかと。

であれば、ぜひ機能拡張を検討していただければと思います。