[Seasar-user:2465] Re: [S2Dao] 関連先オブジェクトのプロパティをバインドしたい

上原 慶三 keizou

上原です。返事が遅くなってすいません。

Hirotaka HONMA wrote:
> 本間です。
>
> Entityクラスをdtoとしてdto.getAnother().getHogeValue()
> した値をPreparedStatementへバインドしたいと思い、SQL文に
>
>     /*IF dto.another.hogeValue != null*/
>         AND ANOTHER_TABLE.HOGE_VALUE = /*dto.another.hogeValue*/'hoge'
>     /*END*/
>
> と書いたのですが、下記例外が返されてしまいました。
> # dto.getAnother()した値がバインドされているような?

> [...]

dtoのプロパティのネストができないようになっていました。
CVS上ではネストできるように修正しましたのでよろしければご確認ください。

--
---
上原 慶三<[E-MAIL ADDRESS DELETED]>