[Seasar-user:2458] Re: JSF との連携について

Taiki Matsuyama t.matsuyama

 ひがさん、こんにちは。

> S2JSFのorg.seasar.jsf.el.S2VariableResolverを参考にしてください。

 ありがとうございました。
 S2VariableResolver 見てみました。あまり理解できてませんが(^^;
 BindingUtil のあたりと合わせて、もう少し追いかけてみます。

> 素のJSFは、成熟度が足りないので、あまりお勧めしませんが、
> ツールと組み合わせるという前提ならありなのかもしれません。

 最終的には、S2JSF 使うつもりでいます。が、そうすると、IBM の
WSAD使う予定なので、JSFツールが使えないのではないか、という
ことを懸念しています。

> どこの部分の成熟度が足りないかというのは、いろいろあって
> 簡単にはメールで書けません。(笑)

 確かにJSFは成熟度という点ではまだまだだと思います。小規模なサンプル
を作っているだけでも、「こういうことできればいいのに」という事柄が
ぼろぼろ。
 ただ、新規のシステムなので将来性を見込んで、あえてStruts ではなく、
JSF を選択しました。