[Seasar-user:2447] Re: [S2JSF]htmlのxmlns属性について

m.matsuo smoochynet

05/07/28 に [E-MAIL ADDRESS DELETED]<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
> 米林です

> f:attribute属性でm:name="xmlns"
> ます。
> → m:passthrough="true"で素のHTMLタグになるのですがそれとは別のお話しですね。
それでもいいのですが、試してみても上手くいきませんでした。
m:extends="hoge.html">とした場合、実行結果は

> 試してないので申し訳ありませんが、以下で出来ませんでしょうか?

これも試してみましたが、<span>で書いた場合は<body
xmls="hoge">となってしまいます。<span>自体が<body>の下にしか存在しえないのが原因だと思います。

何かほかによい方法がありましたら、よろしくお願い致します。