[Seasar-user:2417] S2JSF 1.0.4 リリース

S2JSF 1.0.4をリリースします。

-任意のレイアウトのできるs:selectOneRadio2を追加しました。
 radioタグをforEachで追加することもできます。
-selectOneRadio2では、m:required="true"が可能になりました。
-org.seasar.jsf.selector.RadioSelectorがjsf.diconに追加されました。

次のバージョンは、backport175を使った無設定S2JSF(どこかで聞いた名前だ)で
4.0になる予定です。

次のS2 4.0EA2がAutoReload(TomcatのAutoReloadみたいなもの)を
サポートする予定なので、サーバにデプロイした後に
クラスの更新をしたときに、再デプロイすることなく、
テストを続行することが可能になります。

いちいちデプロイする必要が無く気軽に開発できるという
スクリプト言語のよさがDIContainerにも取り込まれます。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)