[Seasar-user:2392] S2Dao1.0.28-EA1リリース

上原 慶三 keizou

上原です。
S2Dao1.0.28-EA1をリリースしました。
週末までに問題が発生しなければこのままリリースしようと思います。
もしよければお試しください。
https://sourceforge.jp/projects/seasar/files/?release_id=15671#15671

せっかくストアドプロシジャの調査をしていただいたのですが、
案外大変そうなので次バージョンにまわします。

変更点

・アノテーションの読み込みをAnnotationReaderに分離しました。
・SQLアノテーションを新たに作りました。
・QUERYアノテーションにSQLコメントの後にORDER BYを記述したときに
 うまくSQLが組み立てられなかったのを修正しました。
・DaoインターフェースにBean以外の引数でdeleteやupdateメソッドを
 作成したときに、DAO を implements した抽象クラスを用意して、
 該当するメソッドを実装してもExceptionが飛んでいたのを修正しました。
・インタセプタを抽象クラスに適用した場合、インタフェースからだけでなく
 適用先のクラスからもアノテーションを取得できるように変更しました。

--
---
上原 慶三<[E-MAIL ADDRESS DELETED]>