[Seasar-user:2372] Re: [S2JSF] selectOneRadio 使用時にrequiredを指定したい

   "[Seasar-user:2349] [S2JSF] selectOneRadio使用時にrequiredを指定したい" において、
   "Hkn M <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> はじめまして、ホキノと申します。
>
> S2JSFのs:selectOneRadioの使用について質問があります。
>
> このとき、selectOneRadioDto.aaaが予めnullであるとき、
> webブラウザで表示したときは何も選択されていない状態になります。
> このラジオボタンを何も選択せずにSubmitしたときに
> 「m:required="true"」を指定しているので、
> バリデーションエラーを表示したいのですが
> そのようには動作してくれません。
>
> s:selectOneRadio を使用するときは、m:required="true"は指定できないのでしょう
> [...]

JSF的にはできることになっていますが、MyFacesはできないようです。
次のバージョンで、S2JSFとしてできるようにします。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)