[Seasar-user:2365] Re: 【S2Dao】 「要望・提案」 A-DaoMetaData & B-JOINアノテーション

   "[Seasar-user:2362] Re: 【S2Dao】 「要望・提案」 A-DaoMetaData & B-JOINアノテーション" において、
   "上原 慶三 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> 上原です。

> これって、たとえばNO_PERSISTENT_PROPSアノテーションでdepartment(か
> Deptno)が指定されていたらJOINを行わないようにすれば、目的は達成できるで
> しょうか。
> S2Daoの他のコミッタがどのように考えられているかわからないのですが、自分
> の中では、アノテーションの追加は学習コストが上がるのと、一度追加すると容
> 易に変更できないので慎重にすべきだと思うんですが、Dbms関連クラスに修正が
> 起きるぐらいならぜんぜん大丈夫だと思います。

たしかに、Dbms関連に修正が入るのは、あまり問題なさげな感じです。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)