[Seasar-user:2340] SQL の結果が 1 以外のときは例外を上げる機能について(Re: S2Dao 優先順位)

上原慶三 keizou.bos

すみません、以前

と書いたのですが、ひがさんに確認したところ、互換性がなくなるので
まだこの機能は有効にしてないそうです。
BTSに入れておきます。
--
上原 慶三<[E-MAIL ADDRESS DELETED]>