[Seasar-user:2337] Re: 【 S2Dao 】 [ 要望 ] OrderBy の動的生成 ( 埋め込み変数コメント ) について

上原慶三 keizou.bos

上原です。

startsWithOrderBy()がSQLコメントを無視して判定するようにしてみたら
いちおううまくいっているようです。

ただ、他に影響が出ていないかいまいち自信がないので、まだCVS上にはコミットしてません。

sourceforgeのBTSにパッチを投稿しましたのでもしよければ確かめてみてください。

今後大きめの修正が控えていますので、S2Daoのバージョンアップを行ったのちに、
CVS上でブランチしようと思ってます。

ブランチでは、

6236  	[Seasar-user:2193] S2Daoでのストアドプロシージャサポート
6305  	 Order By の動的生成 ( 埋め込み変数コメント )
[Seasar-user:2321] [要望][S2Dao] テーブル名に"_"を持つ場合の自動マッピング
[Seasar-user:2320] Re: S2Dao 優先順位

あたりに手をつけて、マージする前にプレビューバージョンを出そうと思います。
---
上原 慶三<[E-MAIL ADDRESS DELETED]>