[Seasar-user:2335] Re: 【 S2Dao 】 [ 要望 ] OrderBy の動的生成 ( 埋め込み変数コメント ) について

kubo@buildsystem.jp jazzflute

久保です。

>これって、startsWithOrderBy()がSQLコメントを無視して判定するようにすれば
>解決できないですかね。なんか他に影響出るかな?

なるほど、それがシンプルですね。思いつきませんでした(自分未熟だ・・・)。
埋め込み変数用のBEGINは、元のBEGINと併用がどうのこうのありそうで、
投稿した後に、どうかなと自分の中で迷っていました。

>ちょっとやってみます。
>#S2Dao採用がかかってるのなら対応しないわけに行かないですね。

ありがとうございます!