[Seasar-user:2316] Re: 高負荷時 ConnectionPool が wait 状態になる

工藤一樹 KazukiKudo

工藤一樹です。

小林 (koichik) さん迅速な対応ありがとうございます。
リリース版で動作確認 問題ありませんでした。

>ご指摘ありがとうございます.
>確かに漏れていますね... 気づきませんでした.

>その修正で正しいと思います.
>次のリリースで対応します.

                   工藤一樹 [E-MAIL ADDRESS DELETED]