[Seasar-user:1453] S2.1.10 S2Dao1.0.18 リリース

S2.1.10、S2Dao1.0.18をリリースします。

S2.1.10

追加点
-Interceptorをグルーピングして再利用を可能にするInterceptorChainを追加しました。
-URLクラスなどコンストラクタで文字列を受け取るクラスがプロパティの場合、
 dicon定義で文字列で指定することができるようになりました。
 <property name="URL">"http://www.seasar.org"</property>

変更点
-同一のdiconファイルを複数回読み込んだときに、コンポーネントのdestroyが
 複数回実行されるバグを修正しました。

S2Dao1.0.18

追加点
-このバージョンから、S2本体は、プロジェクト参照を使うようにしました。

変更点
-insert文で最後の)が消えてしまうバグを修正しました。
---
ひがやすを