[Seasar-user:1449] S2JSF プラグイン

Naoki Takezoe takezoe

竹添(たけぞう)です。

ひがさんよりお誘いを受け、S2JSFのEclipseプラグインを作る
ことになりました。正直S2やS2JSFはわかってない部分も多いので
まずはその辺りを勉強しながらになってしまうと思うのですが
よろしくお願いします。

とりあえずは、S2JSF用のHTMLエディタの部分ということで、
HTMLタグの補完やプレビューといったHTML編集向けの機能に加えて
S2JSF向けの機能(補完やバリデーション)を追加していくような
形で考えています。

なるべく早い時期に動くものを出して、皆さんの意見も伺いつつ
正式なものに仕上げていきたいと思います。

----
Naoki Takezoe <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>