[Seasar-user:1435] Re: [ 提案 ] S2HsqldbServer

A M O I seasarml

こんにちは。あもいです。

一応提案から48時間たちましたが、
提案中に変更などあった場合でも48時間で良いのでしょうか?

とりあえずパッケージについてはまだ提案承認されていないものとして、
まずはα版として自分とこのサーバに置いておきます。

http://gpss.wda.jp/archives/s2-hsqldbserver-0.0.1.zip
よろしければごらんくださいませ。

--
http://d.hatena.ne.jp/amoiioma/
http://gpss.wda.jp/