[Seasar-user:1433] Re: [ 提案 ]ML

Satoshi Kimura ADS16648

きむきむです。

> 48 時間経過したので承認されたことになるかと思いますが,
> 今後は提案・申請メールはどこへ送ればよいのでしょうか?
>
> seasar-project ML みたいなのを新たに作成するとかでしょうか?

MLの名前は、プロジェクトの運用に大きく関わらないので、
承認者?の羽生さんが、○○って名前のMLを作って下さい、と
管理者に連絡をして、そのMLを使えば良いのではないでしょうか?

MLの名前も提案のルートが必要であれば、そうしないといけないと思うのですけど。

(これは提案ではないですよ。(w )