[Seasar-user:1427] Re: [ 提案]コミッタの承認方法の改正

maruo syunsuke syunblau

まるおです。

> あるプロダクトのコミッタが自分のプロダクトにコミッタを追加する場合には、
> 他のコミッタから48時間以内に反対がなければ追加できるようにする

 承認しづらいからといって
承認を行なわない(必要としない)システムに移行というのは
少し賛同しかねます。

私個人に限っていえば、
人を知らずとも必要性を認識すれば承認は出来ます。

 それと、否定されなかったという消極的な理由で参加するのではなく、
新しい人は積極的に現行の人間が迎えるべき(承認すべき)と考えます。

 それともうひとつ、48時間は長いです。
3票ならその日にでも集まります。
無駄な時間をすごすのは望むところではありません。

他の皆さんはどうお考えでしょうか。

----