[Seasar-user:1404] Re: [提案] S2Remoting

Koichi Kobayashi koichik

Masataka Kurihara <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> +1。承認です。

ありがとうございます.
ところがですね,先のメールはコミッタの申請ではなくて [提案] なので,
いまのところ承認できるのははぶさん一人ではなかったでしょうか? (^^;
# 個人的にはまさたかさんとひがさんにも承認権があっていいと思いますが.

> S2Remotingはテスト等も難しいかと思いますが、
> ミッションクリティカルな仕組みとして是非鋭意取り組んでいただけ
> ることを期待します。

はい,ご期待に添えるよう頑張ります.
えと,S2Remoting は RMI サポートを含まない (別途 S2RMI として開発) ので,
あまりテストすることはないんですよね.甘いかな? おどおど.

> あと、
> test.org.seasar.remoting.* と

自分的にはテストクラスは別フォルダで同名パッケージが好きなので...

> example.org.seasar.remoting.*

S2Remoting は他の S2Xxxx から利用されるものなので,特にサンプルは
考えていません.ということはさておき,S2Axis では

org.seasar.axis.examples.*

にしてるんですが,examples が前にある方がいいんでしょうか?
なんか,DNS の FQDN 逆順なルールにあわないのが気になるのですが.
なにげにこういうところがプロダクトごとにバラバラですね.
使う人達にとっては統一感がなくて不便かなぁ?

--
<signature>
</signature>