[Seasar-user:1400] Re: [ 申請 ]S2, S2Dao コミッタ申請

ryushi@din.or.jp ryushi

ご指名に預かりました佐藤太一です。

承認下さった方々有難うございます。

今までは、S2のアンオフィシャルな部分のコードを
こっそりとパク…いや、再利用してきましたが
これからは堂々とS2をハッキング出来るようになりました。
と言うのは冗談として、正直まだ自分の立ち位置が良く分かっていません。

作業の方向性について少し意見を下さると、
僕としては作業がしやすくなりますので、皆様よろしくお願いします。

どっちかと言うと閃きで行動する性質なので、
ヲカシナ事をしでかすかもしれません。
何か挙動が怪しいな…と感じた方は、遠慮せずぶった切って下さい。
出来る限り真摯に受け止めたいと思います。

太一がコミッタになった後のバージョンのS2はどうも動きが怪しい…とか、
そういう事の無い様、頑張ります。

それでは、皆様これからよろしくお願い致します。

--
 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>