[Seasar-user:1396] Re: [ 申請 ]S2, S2Dao コミッタ申請

   "[Seasar-user:1395] Re: [ 申請 ]S2, S2Dao コミッタ申請" において、
   ""HABU Akihiro(羽生章洋)" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> 知らない人もいるかも知れないので、
> 佐藤太一さんがどういう方かご紹介をお願いします〜(^^)

http://d.hatena.ne.jp/taichitaichi/
でblog(設計と実装の狭間で)を書いてますね。

Seasar2の.NETバージョン(Dosanko)の開発も手がけている方です。
アーキテクトとしていろんな案件を手がけているみたいで、
お前、いくつなんだと思うくらいいろんな経験を積んでるようです。
---