[Seasar-user:1393] Re: [ 申請 ] CVS コミット権限: Maya プロジェクト

suga suga_k

suga です。

"HABU Akihiro(羽生章洋)" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> 48時間経ってませんが、今日の夜はアクション取れないかもしれないのと
> 多分異論は出ないと思うので、承認〜! ってことで(^^)

ええと、これは 48 時間ルールではないものだと思います。

ルールの話に限定して。
もし適用すると、逆に 48 時間で却下になるのではないでしょうか。
3 人の「承認が必要」なわけですので。

となると初申請初却下!? (^^;

と思ったのですが、sandbox 以下は一人の承認で良かったのですね。
両方三人と誤解していました m(_ _)m
# もう誤解しないよう Wiki に書きました

 e-mail: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
                                              suga