[Seasar-user:1514] S2.1.14 S2Dao1.0.21 S2JSF-EA7 リリース

S2.1.14、S2Dao1.0.21、S2JSF-EA7をリリースします。

S2.1.14
-CallableStatemtFactoryをStatemtFactoryに変更しました。それに伴い、
 j2ee.diconも変更されています。

S2Dao1.0.21
-StatementFactoryに対応しました。それに伴い、j2ee.diconも変更されています。

S2JSF-EA7
-MyFaces1.0.8に対応しました。
-forEachタグが更新可能になりました。
-forEachタグでf:param付のボタンがサポートされました。(JavaScript不要)
-invokeタグが廃止され、htmlのaction属性に記述するようになりました。
-例外発生時に遷移するページをjsf.diconで指定できるようになりました。
-TLDの処理をClassLoaderではなく、ServletContextで処理するようにしました。
-HTMLのコメントやエンティティ参照を扱えるようになりました。
-別のページに遷移したときに、前のページのリンクやボタンのidと
 偶然同じidのボタンやリンクがあった場合に、自動的にボタンが
 押されたことになる不具合を修正しました。

S2.1系はこれが最後のリリースになります。
次のバージョンから、S2.2になり、AOPがJavassistに変わり、
JDK1.5に正式に対応します。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)