[Seasar-user:1483] Re: S2Dao boolean 型

otsuka otsuka

大塚です。

> 今のところそうです。自動・手動どちらとも。
> 将来的には、RDBMSに応じてJavaのbooleanをRDBMSの論理値 or 数値で
> 扱えるようにしたほうがよさそうですね。

そうなればステキです。

アドホックな解決法を求めてソースを眺めていたのですが、
2.1.12のChange Logに書かれていた
 changed BooleanType.bindValue() using Integer Value
という箇所を元に戻したら、とりあえずうまくいきました。
たまたま自分のDAOのテストが通っただけで、他の箇所で
不具合が出てくるのかも知れませんが、2.1.12のこの変更は
どういった理由でなされたのでしょうか?