[Seasar-user:1474] Re: S2Dao:where句の一部をバインドできないでしょうか。

jazzatny jazzatny

佐藤です。ありがとうございます。

> おはようございます。中村です。

> SQL文を自前で用意する場合でしたら、
> S2Daoに拘らずS2JDBCをそのまま利用する方が楽チンかもしれません。
> うちの案件でもS2Dao利用とS2JDBC直接利用が半々くらいです。
>
> SelectHandler をインターフェイス型で DI してもらうと、
> setSql() が呼べないので動的にSQLを生成する場合、
> 直接 BasicSelectHandler を new しないといけませんが^^;;;

S2JDBCでいくことにします。
でも、SQLコメントって便利ですよね。