[Seasar-user:1464] Maya 0.1 リリース

Masataka Kurihara kurihara

Maya 0.1 リリースノート

SeasarプロジェクトMaya開発チーム
最終更新日時: 2005年2月2日

 このリリース ノートには、Maya0.1〜1.0に関するシステム動作環境、インストールの手順、
およびこれまでに判明している問題が記載されています。 これらの内容は、みなさまからの
フィードバックによって更新されますので、随時、最新情報を確認するようにしてください。
 Maya 0.1〜 1.0 に関するフィードバックを送信する方法については、下記を参照ください。

システム動作仕様環境:

    JavaVM: Java2 バージョン1.4.x以降
    コンテナ: Servlet API 2.3以降

システム動作確認環境:

 システムの動作は、以下の環境で確認されています。その他の環境については、適宜
フィードバックをお願いいたします。

    JavaVM: J2SDK 1.4.2_05 (5.0未確認)
    コンテナ: Tomcat4.1.31 / Tomcat5.0.28 / Jetty4.2.23

インストール手順:

 ディストリビューションはEclipseの開発プロジェクトそのままになっています。Eclipse中の
WEBコンテナ起動プラグイン等にて確認できます。また、ディストリビューションルートフォル
ダ直下の「context 」フォルダが、WEBアプリケーションの構造となっています。プラグイン
のコンテキストパスにこの「context」を設定するか、WEBコンテナのWEB-APPフォルダに
直接この「context」フォルダを配置してください。
 アプリケーション起動後、WEBブラウザより以下のURL(参考)にアクセスください。サン
プルアプリケーションおよびJavaDocを参照することができます。

    サンプルアプリケーション: http://localhost:8080/context/index.html
    API Javaドキュメント: http://localhost:8080/context/doc/index.html

 フィードバック方法:

 下記URLのページ内にコメントください。トラッキングやML等、今後用意いたします。下
 記URLはWikiのため、予告無く構造等が変更される恐れがあります。

    http://seasar.satin.jp/wiki/index.php?Maya%2Fcomment

既知の問題:

 ファーストバージョンのため、未実装機能が多くあります。

--
株式会社グルージェント
栗原 傑享(くりはら まさたか)