[Seasar-user:3071] Re: [S2DAO] selectListID というフィールド名

上原 慶三 keizou

うえはらです。

[E-MAIL ADDRESS DELETED] wrote:
>  向後です。
>
>  S2Daoのバグっぽいです。
>  ソースを追ってみたら、DaoMetaDataImplの中のstartWithSelect
> がまずいのではないかと。
>
>  以下未テストかつ場当たりなpatch。

ありがとうございます。subversion上で修正しましたので次のバージョンで
修正されると思います。

#s2dao-backport175のほうはmaven2でビルドがうまくいかなくて遅れています。
#もしよければsubversionからチェックアウトしてみてください。

--
---
上原 慶三<[E-MAIL ADDRESS DELETED]>