[Seasar-user:3062] Re: [S2DAO] 複雑なSQLの生成

   "[Seasar-user:3049] [S2DAO]複雑なSQLの生成" において、
   "sato <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> お世話になっています。
> NSQ@佐藤です。
>
> として、バインド変数にめ込んだ場合、条件が文字列のためシングルクォーテー
> ション(')で囲まれてしまい希望したSQLになりません。

埋め込み変数コメントを使うと良いと思います。

Yasuo Higa
The Seasar Foundation