[Seasar-user:3058] Re: [S2DAO] selectListID というフィールド名

松山 大樹 t.matsuyama

 松山です。

>PostgreSQLでこんなのもあったりします。
>http://sourceforge.jp/tracker/index.php?func=detail&aid=6877&group_id=689&atid=6583
>原因は一緒かな?

 serial を、integer に変更してみても同じでした。
 なので、微妙に違う原因のような気がします。

--
::: 株式会社ワウワウ・コミュニケーションズ http://www.wowcom.co.jp/
:::   ITシステム・インテグレートDiv.