[Seasar-user:3039] Re: [S2JSF] s:forEach中のinputに値がセットされなくなる

yone@abby.co.jp yone

米林です

> 保木野です。
・・略・・
> 米林さんに添付していただいたjarを試してみました。
> immediate=true を指定した m:action でページを移動し、 forEach のあるページに戻
るという
> 画面遷移の場合は期待する動きをするようになったのですが、
> immediate=true を指定しない m:action でバリデーションエラーとなる場合に
> 保存ステートをリセットされることによって値が正しく表示されなくなってしまいまし
た。
確かに、そうですねm(__)m
再度、調査します。