[Seasar-user:3020] Re: [S2Container][S2AOP]相談 - aspectに適用するインスタンスのinstanceについて

Hikaru Taniguchi taniguchi

たにぐちです。

小林さん返答ありがとうございます…

ってすでに記載されていたのですね... 大変申し訳御座いません。
場所も記述も現状でOKなのではないでしょうか。

ただ、以下のような理由から場所を「独自実装のInterceptor」部の作成例チャ
プターの次あたりに「注意点」として移すのはどうかと考えてみたりもしまし
た。

  1. 標準で付いてくるInterceptorは singletonでも問題なく動作する
  2. おそらく、独自実装のInterceptorのときにのみ巻き込まれるポイントで
     ある
  3. Interceptorを定義したcomponentの instance="" はおそらく
     Interceptorの性質のみにより決定される
     (aspect適用先のinstance=""ではなく interceptorの方)
  x. 2.3.を考えると、prototypeって書いたのに動かない!というツボにはま
     りそうなのは独自実装する人ではないか?

ではでは…

大変失礼いたしました

--
Hikaru Taniguchi <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>