[Seasar-user:3009] Re: [S2Container][S2AOP] 相談 - aspectに適用するインスタンスのinstanceについて

<uek4pc76i.wl%[E-MAIL ADDRESS DELETED]> の、
   "[Seasar-user:3003] [S2Container][S2AOP]相談 - aspectに適用するインスタンスのinstanceについて" において、
   "Hikaru Taniguchi <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> たにぐちです。
>
> S2.3.4 + S2Struts + POJO Action で開発中のシステムがあります。 POJO Actionです
> ので Actionのインスタンスは instance="request" 相当です。
>
> ここで、アクション向けの共通処理をまとめたInterceptorが存在します。こ
> のInterceptorも同じく requestやresponseを使って処理を行うのですが、実
> 際に動作させてみると
>
> 実際に requestごとにクラスをアドバンスするのはパフォーマンスの問題もし
> [...]
今のところはそうですね。
依存が分散していないなら、特に問題にならないのかなと思います。

Yasuo Higa
The Seasar Foundation