[Seasar-user:3006] S2JSF 1.0.11リリース

Hirotaka HONMA manhole

本間です。

S2JSF 1.0.11をリリースします。

-STATE_SAVING_METHOD=client時に状態が保存されない問題を解決
 しました。(#7577)
-インターネットに接続してない環境で起動時に例外が発生する問
 題に対応しました。(#7642)
-ErrorPageManagerImplでdispatchが無限ループする問題に対応
 しました。(#7673)
-m:immediate=true時に、ActionでModelへ設定した値が画面に反映
 されない(画面入力値が優先される)問題に対応しました。
 (#7504)
-遷移前後の画面でform idが同じ場合に、遷移後画面のinputが空
 になってしまう問題に対応しました。(#7647)

※数値はBTSの番号です。
https://sourceforge.jp/tracker/?atid=6584&group_id=689&func=browse

ダウンロードはこちらからどうぞ。
http://s2jsf.seasar.org/ja/

--
  本間 宏崇 /** Hirotaka HONMA */
  ARK Systems Co., Ltd. : 株式会社アークシステム