[Seasar-user:2998] Re: [S2JSF] m:immediate の動作について

Taiki Matsuyama taiki

 松山です。

>S2JSF側でも対応を入れました。
>次バージョンからはformを分けなくても大丈夫になります。
>
># APPLY_REQUEST_VALUESフェーズにてFacesContext#renderResponse()
># が実行されている場合は、UIComponentを初期化する(submittedValue
># をnullにする)ようにしました。
>
>[Seasar-user:2858]で添付されているサンプルにて、input値が空
>白表示されなくなっていると思います。

 ありがとうございます。助かります。
 早速試してみることにします。

--
Taiki Matsuyama mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED]