[Seasar-user:2994] S2Dao 1.0.29リリース

Hirotaka HONMA manhole

本間です。

S2Dao 1.0.29をリリースします。

-SQLコメントでのバインドにて、関連先オブジェクトのプロパティ
 をバインドできるようにしました。[Seasar-user:2411]
-DaoMetaDataFactoryImplのprivateフィールドをprotectedに変更
 しました。
-EntityManager#findへ渡すSELECT文がスペースや改行始まりであ
 る場合にSQLが組み立てられなかった問題を修正しました。
 [Seasar-user:2482]
-S2DaoTestCaseへデフォルトコンストラクタを追加しました。
-Apache Derbyデータベースに対応しました。
-Maven2に対応しました。
 レポジトリからのダウンロード方法はwikiをご覧ください。
 http://seasar.satin.jp/wiki/index.php?Maven2RepoRemote
-Seasar2.3.4でのパッケージ変更に対応しました。
 (Seasar2.3.3では動作しませんのでお気を付けください)
-Seasar2本体と同様に([Seasar-user:2983])、exampleを動かす際
 にHSQLDBを起動不要にしました。そのためj2ee.diconを変更して
 います。

ダウンロードはこちらからどうぞ。
http://s2dao.seasar.org/ja/index.html

--
  本間 宏崇 /** Hirotaka HONMA */
  ARK Systems Co., Ltd. : 株式会社アークシステム