[Seasar-user:2993] Re: [S2JSF] s:forEach中のinputに値がセットされなくなる

yone@abby.co.jp yone

米林です

> 本間です。
>
> formのid属性の有無には影響されないはず、と思い調べたところ、
> 遷移前後の画面でform idが同じ場合には遷移後の画面表示時に
> formがsubmitされたと認識されてしまっています。
・・・省略・・・
> idを明示的に指定しない場合は自動的に採番されるのですが、今回
> はたまたま遷移前後で同じidが振られたようです。
>
> この問題は修正しましたので、次バージョンから反映されます。
>
> 修正を含むjarをこちらへ置きました。
> お時間がある際にご確認いただけると幸いです。
> http://hotchpotch.sourceforge.jp/temp/s2-jsf-1.0.11-SNAPSHOT.jar
→連絡が遅くなりました。
 上記 jar により、[Seasar-user:2955] の問題は解決されています。