[Seasar-user:2989] Re: [S2JSF] m:immediate の動作について

yone@abby.co.jp yone

米林です

> 本間です。

今、私もこの部分の回避方法が無いか試行錯誤中です。
#かなりグッドタイミングなメールでした。

> [...]
> ているのはそのためです。
>
> 補足: submittedValueがクリアされるのはvalidationフェーズ時で
> すが、immediate=trueの場合はvalidationフェーズがスキップされ
> ます。
>
> とは言ってもActionで設定した値が画面に表示されないのもどうか
> とは思いますが、、、
>
> # Modelの値が更新された場合はsubmittedValueではなくModel値を
> # 表示できれば良いのでしょうか。良い方法があるかなぁ...
> # JSFの仕様も含めて、どういった動作が望ましいのでしょうか?

良い方法があるのかどうか、私の方で実際悩んでます。。。