[Seasar-user:2987] Re: Seasar2.3.4 リリース

J.r0ck j69

J.r0ckです。

> extensionのtestのやつです。
> 起動はもう不要です。
了解です。

> おかしいなぁ?
> HSQLDBの起動でエラーになってしまい
> 犬の散歩に行く前は、s2hsqldbserver関連をはずしてうまく
> 動いてたのに、帰ってきたらHSQLDBがなぜか立ち上がらなく
> なっちゃいました。
> # うっ、今日はまだ酒はいってないぞ(汗)
>
> で、再度s2hsqldbserver関連を元に戻してうまく動くようになりました(???)
こいつは、自分の勘違いだと思われます。
お騒がせしました。

以上

--
J.r0ck <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>