[Seasar-user:2979] Re: ファイルダウンロード後にIllegalStateExceptionエラー

川波 公治 kawanami

お世話になっております。川波です。

先日、ファイルダウンロードの件で質問させていただきまして、
みなさまのご協力により解決できました。ありがとうございました。

その後、エラーの件は問題ないのですが、
出力されるたファイルの中身に、ダウンロードボタンがあるHTMLの内容が
一緒に出力されてしまいます。

米林さんにいただきました、サンプルと比較検討したのですが
どこが原因なのかわかりません。

動作としては、ダウンロード後画面の遷移はないのですが
アクション実行後の再描画のHTMLの中身が
ファイルに入ってしまっているように思います。

何かご存じの方がいらっしゃいましたら
アドバイスいただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

--
川波 公治 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>