[Seasar-user:3061] S2JSF 1.0.12リリース

Hirotaka HONMA manhole

本間です。

S2JSF 1.0.12をリリースします。

-convert失敗時のエラーメッセージに、m:label属性を使用できる
 ようになりました。(#7699)
-forEach配下のコンポーネントが初期化されない問題
 (submittedValueが残ってしまう)に対応しました。(#7675)
-h:message, h:messagesで出力するメッセージに含まれるタグを
 エスケープしないようにしました。(#7645)
-brタグの属性がクリアされてしまう現象に対応しました。(#7746)

ダウンロードはこちらからどうぞ。
http://s2jsf.seasar.org/ja/

Maven2からのご利用はこちらをご参考に。
http://seasar.satin.jp/wiki/index.php?Maven2RepoRemote

--
 本間 宏崇 /** Hirotaka HONMA */
 manhole @ arksystems.co.jp