[Seasar-user:3035] Re: [S2JSF]passthroughについて

渡辺茂昭 sw-moct

送信日時:2005/12/19(月) 09:08:55

早速の回答ありがとうございます。やはりそれしかないようですね。一番エレガ
ント?な方法は、やはりFORMタグにpassthroughを書いておいて、ほかはそのタ
グ名を修飾する、というのでしょうか?動的に修飾名を設定するのは何か無粋な
感じがするので。