[Seasar-user:2538] Re: S2Dao の機能仕様について

otao latricieres

オオタオです。

Yuumiさん、S2Unit(S2DaoTestcase)の情報ありがとうございます。
まだ目がいってなかったので、ぜひ活用してみたいと思います。

件名: [Seasar-user:2533] Re: S2Dao の機能仕様について
> S2Unit(S2DaoTestcase) はテストデータ・期待値等をExcelシートで準備し
> 数行のコードを書くだけで簡単にDaoのUnitTestが書けるので、開発工数を大幅に削減できます。

以上です。