[Seasar-user:2533] Re: S2Dao の機能仕様について

Yuumi yuumi3

オオタオさん、
こんにちは Yuumi です。

otao <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:
> その他、補足事項や、参考にすべき資料(URL)等ありましたら
> ご教授お願いします。>みなさま

直接S2Daoとは関係ないのかもかもしれませんが、
S2Unit(S2DaoTestcase) はテストデータ・期待値等をExcelシートで準備し数行のコードを書くだけで簡単にDaoのUnitTestが書けるので、開発工数を大幅に削減できます。

http://www.seasar.org/testtech.html

ホント 助かってます ^^)