[Seasar-user:2526] S2Daoの機能仕様について

latricieres@mail.goo.ne.jp latricieres

オオタオと申します。
初めて参加させていただきます。よろしくお願いします。

現在社内でwebアプリのフレームワーク選定評価を
行っており、各機能についてまとめています。

S2Daoについて、以下の項目について調べているのですが
機能仕様書などはありますでしょうか?
#下記項目以外(外部結合、ストアドプロシージャなど)は
 HPなどで調べましたが仕様書あれば確認したいです。

仕様書等無い場合、ご存知の方がいましたらご教授いただけますでしょうか。

■キャッシュ
  …永続化オブジェクトの状態をキャッシュできるか?
   ・Read-Only、Read-Write、その他。
   ・前提条件等あるか?
■遅延ロード
  …一度に大量のオブジェクトのインスタンス化を防ぐため、
   永続化オブジェクトへのアクセスが必要になるタイミングに応じて、
   オブジェクトのロードを行うことができるか?
    ・どのような方法で実施しているか
    (例)
    Hibernate:関連オブジェクトがある場合、そのオブジェクトへの
               アクセスが必要になった場合に、DBから読み込む。
    Cayenne:オブジェクトの取得数を設定し、取得数を超えた場合に
            再度データの読み込みを行う。
■関連データ取得制限
  …複数のオブジェクトが連鎖的に関連している場合、取得する
   オブジェクトの数(深さ)を制限できるか?

以上です。