[Seasar-user:2508] Re: 初歩的な質問です。

tom@ospo.co.jp tom

和田さん、はじめまして。メールありがとうございます。

> 認証/承認を行うコンポーネント群をS2AnAとしてSandbox上で開発しております。
> (Realm等による簡単な実装もあります)
>
> sf.jpのCVS上で開発を行っているまだまだ未熟なプロダクトですが、
> 先日試験版としてmavenリポジトリに配布を開始しました。
>
> もし興味をお持ちでしたら、ぜひCVSもしくはmaven経由で御覧になってください。
>

> Seasar Wikiに説明を少し書いてみました
> http://seasar.satin.jp/wiki/index.php?Sandbox%2FS2AnA

おぉ。すばらしいですね!。Sandbox卒業後に即利用できるよう今から見ておきます。
とても楽しみです。

S2シリーズのコミッターの方達には本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございま
す。